サイズ | W8cm×D19cm
|
---|
作家 | mameritsuko |
---|
商品デザインや幼児向けイラストを手がけていらっしゃるmameritsukoさん。
その傍らで、オリジナルの紙製品を制作されています。
ぼんやりとした状態だったり、リラックスしている時に気ままに描いた線を大事に生み出していらっしゃるそう。
カラフルな色使いと可愛らしいモチーフの組み合わせの紙小物。
絵本の世界を切り出したような楽しいデザインに、贈る方ももらう方も心躍ることでしょう。
こちらはたんぽぽとその周りを飛ぶちょうちょが描かれた一筆箋。
さらっとお礼を書いたりするのにどうぞ。封筒は白無地です。便箋5枚、封筒5枚入り。
孔版印刷のため、色ムラ、版ズレ、色落ち等がございます。特徴としてどうぞお楽しみくださいね。
ゆうメールでの発送が可能なお品です。
5点までゆうメールでお送りすることが可能です。

使用している紙にもともと入っている色や線のようなものがみられることがございます。

紙という特性上、保管中に多少の歪みや入れているビニールのしわなど入ってくることがございます。
いずれの場合にも当店では良品として販売させていただきます。