サイズ | W19.5cm×D19.5cm×H0.5cm
|
作家 | 相澤かなえ |
益子で作陶されていらっしゃる相澤かなえさん。
ぽてっとした触り心地のうつわに、星、きのこ、野菜、雲などの身近なモチーフを可愛らしく描いていらっしゃいます。
初めて手にした際に、絵本の中に入り込んでいるような気持ちになり、ワクワクして眺めたことを思い出します。
そして今回、クリスマスらしいオーナメントをお願いしました。
こちらは壁掛けとしてお楽しみいただけるのですが、鍋敷きとしてもお使いいただける優れものなんです!
小ぶりなお鍋などにお使いいただけます。
お好きな使い方ができますよ。
それなりに重さがありますので、ツリーにかけるのはお勧めできません。
手作業で作られたお品ですので、1つ1つ形状が異なります。
ちょっとした歪みや凹み、傷のように見える箇所がありますが、ダメージなどではございませんので予めご了承くださいませ。
◎ご購入の前にお読みください◎
作家さんの作品は1点ごとに手作業で作られており、サイズや色味、質感、厚みなど個体差を感じます。
絵柄の色や形、配置が微妙に異なったりしますが、風合いとして、世界に1つのお品としてお楽しみいただけると嬉しいです。
また、製造時に釉薬のムラ、色飛びや滲み、黒点、ピンホールなどありますものも、全て個体差として当店では扱わせていただいております。
器には貫入と呼ばれる、釉薬部分にできる細かなヒビ模様が見られるものがございます。
こちらは割れやヒビではなく製造時にできるものでございます。
こちらも個性としてお楽しみいただけたら嬉しいです。
上記ご理解の上、ご購入をお願いします。
上記の内容による返品や交換は一切受け付けておりません。